2018年1月アニマルコミュニケーションとヒーリングハンド@神戸

「アニマルコミュニケーションとヒーリングハンド」

お互いがより一層しあわせになるために、その通訳をするのがアニマルコミュニケーター。
本来ならみんな持っているはずのこの忘れてしまった能力をもう一度思い出すワークショップです。

日常のことはもちろんだけれど、たとえば

急に行動が変わった。
最近元気がない。
病気になってしまった。
引越しなどで環境が変わる。
保護された子を家に迎えた。

など、こうしたさまざまな変化があったときに、もしも彼らの思うことがわかれば、もっと細やかにケアしてあげることができる。どうしてほしいのか、何がしたいのか・・・そういうことを聞けるということ、「何かできる」ということは、私達自身の心を落ち着かせ、悲しみや恐れではなく今何が必要なのか、そこに集中することにより、より細やかなケアをしてあげることができる。
そして気持ちを知るだけでなく、実際に痛みやしんどさを感じている子達にどうしたらいいのか?実際にどういうケアをし、「手当て」をしていけばいいのか?
そうしたことについてもシェアしていきます。


*アニマルコミュニケーションとは
*心身のブロックを取り除く
*直観力を高める
*心と心をつなげる
*グラウンディングと瞑想練習
*動物とつながる
*ケーススタディ
*虹の橋に行った子たちとつながる
*コミュニケーション上の注意
*言葉をパワーアップさせる。
*コミュニケーション上の注意
*食事や水、空間の浄化とパワーアップ
*ヒーリングとヒーリングマッサージ
*日常でできる「動物たちのためにできること」
*看取りのとき

など、他にも役立つワークをシェアさせていただく予定です。
そして、私の人生を大きく変えた動物たちとそしてこのワーク。ただコミュニケーションやヒーリングのテクニックを伝えるだけではなく、ワークを通じて、私たちの制限をはずし、ジャッジをなくし、自分のほんとうの心の声を聞くことで、自分自身の無限の可能性をみつける、動物だけではなく、私たち自身が変容するそんなクラスです。
自分が変われば世界が変わる・・・今、悲しみの中に、苦しみの中にいる子たちへ私達の愛を広げていきましょう。

私自身の経験もあわせて特に年を重ねた子たちへのケアに役立てる、シニアな子達と暮らしてらっしゃる方にも特におすすめの講座です。


*2018年1月27日(土)と28日(日)の2日間のワークショップ
両日ともに09:30-16:45
*場所/兵庫県民会館/兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3 
*料金/44000円
1/4までにお申し込み、お振込みの方は40,000円となります。
*日本語テキスト付
*詳細、お申し込みは
otodamakotodamahealing@gmail.com
までお気軽に。
(参加ボタンでは正式お申し込みになりませんので、お手数ですが上記までメールをお送りください。詳細などお知らせいたします)